2009年10月08日

黒フレンチ

久しぶりの更新ですface07

昨日で出張イベントも終わり、今日から通常営業です。
予約のお電話頂いた皆様、ご迷惑おかけ致しました。


今回の出張で、たくさんの人に出会いすごく為になる経験をたくさんしましたface05

まだまだ私は甘いです。。。
今日からもっと頑張らなきゃicon09


っで、ネイル変えましたicon12
弟に撮ってもらったのですが、ブレブレです。。。
雰囲気わかるかな?

黒フレンチにゴールドラメですicon06

秋っぽいかな?
微妙だなぁ。。。。


きっと半月もたたない内に飽きてしまうと思いますがおニューネイル楽しみますface05



黒フレンチ


タグ :ネイル

Posted by モルデュー at 21:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。