2009年10月14日

私の好きなもの

今日、私の大好きなお客様が来店されましたicon06

なかなか予定が合わなくて、やっとお会いできましたicon12

いつ見ても美人さんですface05
ほんとは、ずっと見惚れてたいんです。。。
でもお仕事もしないとね。。。
なんか変態みたいですね。。。ik_40

今日はオフのみだったので、写真はありませんがいつも凝ったデザインをしていただいてるので、
次回ご来店して頂いた際には、アップできるかと思います。



っで!!!
こちらは私の大好物ですik_18
ただのたこ焼きじゃぁないんです!!

私の友達夫婦の愛情たっぷりたこ焼きでございますik_83
ほんっとにおいしいんです!!!

皆でわいわいしながら、くるくるまわして(私は見てるだけ、食べるだけですが。。。)

私の好きな食べ方は、NOTソース!!
何もつけないんです。
ソースがなくても、しっかりとだしが効いててほんっとにおいしいんですik_49
ポン酢もいけますよー


いつも楽しくおいしく頂いてますicon14
ありがとねicon12


また近いうちにたこ焼き催促しに行ってきますik_40


私の好きなもの


Posted by モルデュー at 01:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。