2009年10月21日

ちぇーんじッ

ちぇーんじッ





またネイル変えちゃいましたface05

飽き性なんでけっこうしょっちゅう変えてますface07

今回は短めですよーicon14

新しいの付け替えてルンルンしてると。。。

右手の人差し指に爪楊枝がささりましたface08

なんかけっこうぶっすりいってまして

未だにじくじく痛いですicon15

なんか爪楊枝ってこんなに深くささるんやーって発見した1日でしたik_18

















Posted by モルデュー at 20:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。