2010年05月26日

☆ネイル☆

☆ネイル☆



こんばんわface05

最近大事なデジカメを失くしてしまい、

しょげてました。。。

大事なネイルデーターいっぱいはいってるのにface07

お家にもお店にもなく、

しょげしょげしてると。

車のシートの下からでてきましたface03

すぐ物失くしてしまうんですicon15

これからはもうちょっとしっかりしないとik_20

写真は、先日親戚の女の子にした

スカルプですicon06

ピンクベージュって肌が綺麗に見えますよねicon12



Posted by モルデュー at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。